2013/07/14

kikiakita_oto_no.3_

kikiakita_oto_no.3_
Original ・ Producer's Cover ・ Off
Song:  Akio 
thats akio singing, not miku. obviously. 

boku ga mioroshita sekai wa ima kurayami de
ashimoto sae nani mo miezu tatazundeiru dake
HELP ME... kikoeru no?
TELL ME... todoiteru no?
kimi no koe wa chiisa sugite kakikesare

kanjouron de sumu no nara koko ni wa inai yo

nando demo!
ayamachi wo kurikaesunda seiron!
soutei gai? kikiakitanda
bukkowashite kara yareba ii ja nai
dare hitori megumarenai sa sensou
mou, sonna kibun wakannai daro?
koko kara tobe!

"kimi ni ii nokoshita kotoba zenbu, itsuwari sa
kyomu ni ochiru shoujo wa iu, "KOKO DE, OSHIMAI NA NO?'
NEED YOU... nigenai de
NO, NO... kowasanai de
boku no koe wa sudeni karete shimatta yo

ninjou nante kuso kurae koko de wa iranai

nando demo!
kuragari wo hashiri nukunda OH, NO!
sontoku wo ki ni kaketen no?
sore ja eru monmo erarenai
kamisama mo akirameta no sa SO LONG!
saa, modorenai toko made kitaze
koko kara tobe!

no, no kimi ja monotarinai
no, no boku wa hitsuyou nai
no, no kimi to dakiaitai
no, no sore ja boku wa mitasare nai

no, no kimi ja monotarinai
no, no boku wa hitsuyou nai
no, no kimi to dakiaitai
no, no soshitara
bai bai bai bai

ayamachi wo kurikaesunda seiron!
soutei gai? kikiakitanda
bukkowashite kara yareba ii ja nai
dare hitori megumarenai sa sensou
mou, sonna kibun wakannai daro?
koko kara tobe!

No comments:

Post a Comment

Wanna leave a comment? 'w')/