2013/07/06

Yaiba to Shinjitsu

 
刃と真実 / Yaiba to Shinjitsu
Original ・ Off
Song:  Sally
Tuning:  Cursemagnet
Illust:  Kouyama
Video:  Rishu
 
yane no ue de karasu
nani wo motomete naku no
asa ni kieta tsuki wo
natsu kashimu you na
yoru iro no hane

awaku nibuku sasaru
ochita kajitsu no kaori
ikura nuguou to mo
ochinu yogore wo
tazusaete yuku

akasareta shinjitsu ni
sono me wo tozashite
mimi wo fusaide mo nani mo kawaranai
kegare naki tamashii wo
sono mi ni yadoshite
sabirenu yaiba wo tsukitatero
fukaku

takaku nobiru CHIMUNII
miagete fui ni kurari
nagai kage ni kakure
mihakaratteta
iki wo koroshite

akaku somaru kuuki
kishimu FENSU no hibiki
asa ni tsuita kizu wa
sukoshi ieteta
netsu wo tamotte

hanasaki no fujouri wo
sono te de kowashite
douri wo kazasedo jidai wa tomaranai
hanatareta shoudou ni
sono mi wo yudanete
kogetsuku hima mo ataenu you ni
kakero

akasareta shinjitsu ni
sono me wo tozashite
mimi wo fusaide mo nani mo kawaranai
kegare naki tamashii wo
sono mi ni yadoshite
sabirenu yaiba wo tsukitatero
fukaku

No comments:

Post a Comment

Wanna leave a comment? 'w')/